forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

断捨離

新しい住まいが決まったので、引っ越しまでに荷物の整理中。

折角だからただ纏めるんじゃなくて、思い切って断捨離してみる。


不要な荷物は心の重荷。

迷ったら捨てるの気持ちでやってみて、今まで考え過ぎ、悩み過ぎだったのかなってふと思う。

自分の事でも彼女の事でもよく悩んだけど、それで結構な時間を無駄にした。

もう少し気楽にしても良かったのかもしれない。

こういう発見があるなら、もっと前にやっておけばよかったな。


ひとまず今は心機一転するつもりでどんどん減らしていってみよう。

終われば何かが変わるかも。