forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

四十九日


ついにこの日が来た。

あの世へ旅立つ日とも、生まれ変わる日とも言われてるけど、後者だと早すぎてちょっと困るので前者という事にしよう。

今生まれ変わられても探し出すのが難しいし、凄い年の差になってしまうし。


という訳で、あの世で上手くやれる事を願って、好物の一つだったサーティワンのアイスをお供え。

アイスのお供えなんて初めての試みだ。

あまり長く置けないのがネックだけど喜ぶだろうか。


49日。

長く感じたけど実際の所は1.5か月程度。

これからはこの何倍生きる事になるんだろうかね。