forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

ある種の遺品

自家用車は無いので、必要な時はレンタカーとかカーシェアを利用してるのだけど。

新幹線を降りたら空いてる車をさくっと借りて、彼女の家まで迎えに行ったらすぐ返す。

手続き的にも費用的にも軽いから、上記みたいな用途では凄く便利なんですよね、カーシェア。



しかし家の近所には無いので昨年末からは全然使ってない。

基本料金だけ払い続けてる状態になってるorz


毎月使うような用事も無くなり、そも近所で使えない。

であれば現実的に考えれば解約していいんだろうけど、デートで使う事が多かったせいで手元に残ったICカードを見るといまいち気が進まなくなる。

カード自体はずっと自分の所持物なのに、なんか遺品処理みたいな悩み方してるな。

どうしたものか。