forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

ポケモン

流行に乗っかりポケモンGOをやってる。

ゲームとしてはシンプルだけど、いつもと違う道を通ってみたくなるし、普段の道もゆっくり進む事で新しい発見があったりと、現実と合わせて遊ぶとなかなか楽しい。

(ちょうど初代のポケモンをやってた世代というのもある)

それだけにトラブルが各地で起きてるのは残念に思う。


自分は初期の数作と、彼女に合わせてブラックホワイトをプレイしたくらいだけど、彼女は各作品欠かさずやってる熱心なファンだったりする。

なので、これの為に急に外出増やしたりとかするんだろうなあと想像したり。

デートで色んな所に行く口実もできるし、きっとよい刺激になっただろうと思う。

あと1年早く出てきてほしかったなあ。