forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

地雷撤去と甘い物

安定したのだと思ってたけど、気づいてなかっただけで特定の何かに泣きそうになる事はまだ結構ある模様。今日の地雷はカラオケ。

元気づけるために誘ってくれたんだろうけど、最後のデートもカラオケだったのを思い出して爆発。油断した。

他にもあるんだろうなこういうの。


帰りにローソンで生チョコミルクレープを発見したので買っていく。

何故か二個セットだけど、お供えしながら食べられるし、まあいっか。

美味いねこれ。甘いもの好きなのにこれを食べられないなんてさぞ残念な事だろう。


仕事の山が過ぎたので、明日は半休取って気合を入れて掃除をしよう。

引っ越しの為の整理をしないとそろそろヤバいし。