forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

部屋探し

部屋の契約が来月までだから、新しい部屋を探してたんだけど。

こんな状況なので探すのも荷物の整理も捗らない。

でも時間は待ってはくれない、ふぅ。


今の部屋は狭いから、2DKにしたら時々呼べるねと言ったら楽しみにしてたっけ。

ずっと実家暮らしだったから、外での生活は大変だけど憧れてたっぽい。

叶えられなくて本当ごめん。

性格的な物もあり事を進めるのは何事も慎重だったのだけど、躊躇わずにもっとガツガツいけば良かったのかなあ。

やり直せるならやり直したい事だらけだ。



うーん、部屋どうしよう。