forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

三回目の月命日

来週末にネットの回線工事がやってくる予定だけど、長い('A`)

そんな訳で、今日はネカフェからの日記。


月命日は三回目。

甘いものばかりだと飽きそうだから、今日はモスバーガーを買ってお供えするつもり。

前はマックだったけど近年はモス派に転向した模様(マックのパイは好きなようだけど)で、最後のデートも昼はモスだったなあ。


最近の事のように感じるけど、考えてみればあの時からは半年近く経ってるのか。

どんどん遠い事になっていくのが寂しい。

いつも通りのだらだらデートで終わってしまったのが本当今でも悔やまれる。

もっと沢山話したり触れ合ったりしたかった。

またそれができる日を願って、ひとまず生活してこう。