forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

三連休

先日買い損ねたケーキ屋に今度こそ…行ったけど、遅くなってしまいこれしかなかった。
でもチョコぎっしりながら程よい甘さで美味かった。他に買ったいくつかのお菓子も全体的に美味い。

良い店を見つけられた。


春の三連休。

天気も良かったのに、だらだら家で掃除をしてたら終わってしまったorz

強敵のキッチンと風呂が終わったのが幸い。

引っ越しまであと5日もないし、準備急がないと。

次は箱詰めしてしまおう。



引っ越しにかまけてたせいかもしれないけど、ここのところ彼女が夢に出る事も無し。

今頃どこで何をしてるんだろうか。