forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

ご連絡

明日引っ越しになるのですが、うっかりして転居先のネット環境を調えそびれましたorz

以前はこんなに面倒じゃなかったと思うんだけどなあ。


話だと2週間~1か月かかるみたいなので、しばらくは記事の投稿が減るかもしれません。(スマホで文章を書くのは苦手)



彼女と過ごした訳ではないけど「彼女がいた時間」を過ごした部屋との別れは、多少の名残惜しさがある。

狭いけど、マンション型なのでしっかりしてていい所だった。狭いけど。


新しい住まいでは何が起こるだろうか。

ここから先は良くも悪くも「一人」の人生。

特に目標とかもない人生だけど、広い部屋で新たに考えようと思う。