forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

記録

ミクシィで彼女のアカウントがログインしてる事がある。

家族が何かの用事でしてるんだとは思うけど、実は本人なんじゃないかと少し期待もしてしまう。


辛くなるかもとも思ったのだけど、気が向いたので少し過去記事を読んでみる。

付き合い始めの頃から書いてる。そうだ日が曖昧だったけど告白は1月26日だった。

交際も告白も最初だったから、フラれたらどうしようって悩んだり緊張して、OKが出て凄い嬉しかったっけ。

この頃の初々しい事。デートの内容も懐かしい。


自分は記憶力があまり強くないので、記録を残してくれた事に本当に感謝したい。

後悔なのは、この頃の写真を撮っておくんだったorz