forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

イベント行きそびれた

毎年行ってるクリスマスローズ展に行けなかったorz

好きなんですよ、クリスマスローズ。

折悪く土曜が休出になってしまったのが痛い。

やっぱ休み1日だけだと洗濯掃除とかボーっとしてると終わってしまう。


何もしないのも何なので筋トレ多めにやっておこう。

脇腹がよろしくないようなので重点的に。

まあ見られて笑われる相手も、お姫様だっこをよく要求してくる相手もいないんだけど。

遠距離は体力勝負ってことで付けた体力をただ衰えさせるのも忍びないし。