forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

手が冷たい

彼女の好物けえき

ムースとかプリン系が特に好き。



自分は手が冷たい。

寒い所にいるとすぐに冷えてしまう。


彼女は手が温かい。

なのでよく手を温めてもらった。

彼女の方もひんやりしてて気持ちいいそうな。


今日は彼女の誕生日。

自分は普通に歳をとる。でも彼女はとらない。

横並びだった歳はどんどん離れていく。この事実を思うと悲しくなってくる。


会社で泣く事は減ったけど、周りとの間に壁というか崖のようなものは感じる。

なんか死亡消費税とかいう嫌なものも導入されそうらしいし、世間の風というのは冷たく寒い。

温かい手が恋しい。