forget me not

2016/1/15 最愛の彼女が亡くなりました。
迎えに来る時にノーナビだと迷いそうだから
合言葉をタイトルに、俺はここにいると主張しておく。

ぐでぐで


お久しぶりです。溶けてしまいそうだけど生きてます。

引っ越し祝いで貰ったアジアンタムが育ってくのを見てちょっと元気出た。



変わった空模様とか、花が咲いてるとか、美味いもの食べたとか

ちょっと気づいた事があれば写真撮ってお互いにメールしてたんだけど、そういうのをしなくなってからの日々は張りがない。

些細な事に対しての感動が減ってしまった感じ。

仕事が一時的に忙しくなったというのもあってちょっとテンション下がってました。

そんなんなので合間にあった事は少ないけど、おいおい書いていきます。


彼女は自分に何もしてやれないって卑下してたけど、そんな事はなかったって改めて思う。